メダカの会議

みなさんこんばんはぁ〜♪桜ももう気づけば散り始め葉桜になりつつある景色を見ておりますとなんだか寂しいような、、また新たな季節を感じワクワクするようなそんな複雑な気持ちであります。そんな中、め組。は本日、不定期ではありますが恒例の『みっちり!真剣会議』を行いました。会議内容はほぼメダカの現状確認と今後の改良計画。また市場の傾向と問題点やその対策案。また開発関係のプレゼンやリリース計画、全体の事業計画、収支報告などなどみっちり4時間程でした。なかなかつかれましたが本当に有意義な時間でした。やはりこうした行事は必要だなと痛感しました。毎日が当たり前のように流れて行くように思えながらも、一つ一つを見直して行く勇気と実行力は必要です。今回の会議で概ね、今期の改善案が数点浮き彫りになりました。良いメダカを作り続けるために!いつもオリジナリティスピリッツを忘れない!そうした条件と姿勢。今がちょうど気を引きしていく時期であると感じました。しっかりしなければなりません。

あ。そうでした。例のテレビ放送ですが、国内放送は既にあったはずですよね。め組。はまだビデオで見れておりません。。みなさんご連絡ありがとうございましたぁ!!!また改めて特集しまぁっす。

Facebookコメント