新品種、ブドウ目の月虹


みなさんこんばんはぁ〜♪いやぁ関東の方は大雪のようで大変でしたねぇ。め組。の発送も丁度、運悪く二十四便に影響が出てしまい、お客様にも少し心配をかけてしまいました。ただ皆無事に届いたようでなによりです。この時期の温度対策などはめ組。も良く注意して発送させて頂いております。
さてさて、本日の画像ですが、ここ最近ちょっとさりげなく出ているこの品種。その特徴はブドウ目であり、背に月虹の光彩をのせたというのが最大の魅力です。メダカにおける月虹光彩の出現はこれまでに多種多様な品種に組み込んできましたので、今回の出現もいわば狙い通りに出てきてくれましたので嬉しい限りです。また少しずつ解ってきている仕組み。そこをもっと解明した交配技術を確立していきたいです。そういった意味では今回の結果はめ組。的には新しい一歩を踏み出せたようにも思います。よぉ〜っし!これからもドンドン凄いメダカ作るぞぉ〜♪

Facebookコメント