New Year's Resolution


みなさんこんばんはぁ〜♪
New Year's Resolutionっとなると、もちろん!め組。の場合はやはり新品種の開発の進行ですよね。また、今年はもっともっと新しいことにチャレンジしてみたいですよ。昨年の後半よりなんだか富みに関東圏のテレビ局などからのお問い合わせなどを多く頂きます、アクアジャンル問わないところからのオファーも来たりとなかなかメダカブームもまだまだこれから膨らんで来ているようにも思います。め組。のようなまだまだ非力なメダカ屋にもこうした余波がくるほどですから、今年はもっとメダカ熱もヒートアップするのでしょうか?。。。だとしたら本当にもっと気合い入れていかないといけませんねぇ。でも、今以上、それ以上やったらちょっと体力が持たないかも(汗)
それに加えて、最近では頻繁に海外からもアジアからヨーロッパからもダイレクトメールが届き、め組。も英語はあまり得意ではないので、ゆっくり読みながらふむふむそうなのかぁ、、、って思う次第です。でも海外の方は本当に積極的です。でも海外への返事は本当に難しいですよね。何せ、日本の微妙なニュアンスをうまく伝えられないですものぉ、、め組。的には海外進出もまた一つの大きな夢ではありますが、まだまだこれからメダカ文化も日本の文化にどう根付いていくかをもっと見据えてからのことと見ています。それまで少し英会話勉強しておきましょうっと(笑)

さぁお正月もまだ今週末まではしっかりとみなさんお休みがありますでしょうかぁ?

新年初売りのBIG SALE ! さぁお値段もかなり大奉仕モードに突入していますよ!おそらく今のお値段はそう長くは続けられない状態です。みなさん今がチャンスなのでどうぞご検討くださいね!

『おせちもいいけど、、、メダカもね!』(≧ω≦)b ←あ、どっかで聞いたことあるフレーズ。。

Facebookコメント