ブルータイプじゃ!!!!


みなさんこんばんはぁ!本日はすんごい大発見しちゃいました!お写真でもお気づきになられたとは思いますが、『青いんです』アマガエルちゃんなのですが、色が青いんです!すんごい珍しいでしょう!確かにその存在は知ってはいたのですが、まさかめ組。の繁殖場で出ちゃうとは!!発見したスタッフが大声で『ブルータイプじゃぁ!!』っていったのが印象的(笑)
いやぁ〜感激です。普段メダカで興奮することはありますが、カエルを見て興奮するなんて。これは大変貴重なので、繁殖場で殖す試みをしようと思います。アオアマガエルかわいいですよぉ。まだ幼体なので、気をつけないとですねぇ。

Facebookコメント