夏休みの宿題

みなさんこんばんはぁ〜。さてさて、今はお子様達は夏休みまっただ中ですね。あと半分?、、、とこうなりますと、め組。も覚えがあります。夏休みの宿題いつやるのぉ??!『今でしょう!』てな冗談はいってられないプレッシャーが子供心を襲うのです。とか言ってますが、め組。は意外とそんなの気にしないタイプでした。なんて強がり言ってますけど。それにしても宿題。。。あぁいやな響きですね。 め組。にも夏休みにもなると、お子様からのお問い合わせが非常に多いのです。め組。のウェブページで言っていることについてすごく研究していろいろ質問してくれるお子達がこの時期後を絶ちません。いやぁ本当に嬉しいですね。そこでめ組。もちょっと宿題のお手伝いしますね。 メダカのオスメスなんてよく言われることですが、意外と手本になる絵などがないものです。そこでちょっと作ってみましたよ。これをどうぞみなさん使ってくださいナ。画像クリックしてネ!みんながんばってね!

Facebookコメント