プチがとれちゃった。

みなさんこんばんはぁ〜♪さてさて、本日はイベントの告知です。6月7日(金)8日(土)9日(日)の3日に『メダカちゃん広場』と題してイベントしちゃいますよ。昨年で言うところの『花とメダカのマーケット』がタイトルをかえましてこうなっちゃいました(笑)ちょうどこのころ、広島では『とうかさん』てお祭りがあるので、それに沿った盛り上げイベントなんですねぇ。今回はお花とのコラボはなしねぇ。メダカオンリーのスペースになります。場所は同じく福屋百貨店さんの屋上ですよ。今回は先月4月に開催した『プチメダカちゃん広場』の姉妹イベントとして今後成長させる予定です。なので、前回はちとばかりスペース狭かったので『プチ』ってつけてたんですね。そんでもって今回はそれがちょっと大きくなるから『プチ』とったんです。。。えぇ?そんなのどうでも良いですかぁ?(笑)アハハ。確かに。。
いずれにしても、なんだか急ぎ足でポスターも出来ちゃいましたが、もっと中身詰めなきゃぁ。
あぁ、、、急がじぃ〜。出品するメダカ集めておかないとぉ〜。

Facebookコメント