新型装置か?


みなさんこんばんはぁ〜♪そうそう!いきなりですがトップページようやく春verにしちゃいましたよ。桜はまだ早いの声が聞こえて来そうですが、本日は急に暖かい日でした。なので本当にそんな気分になっちゃいましたよ。め組。のページは一足お先に春爛漫でいきますよぉ〜!
という訳で、本日はこんなお写真です。なんだかすごいマシンでしょうぅ〜♪本日いらしてくださった方々が持ち込んでこられた秘密兵器なのです!これを一目でなんなのか?がおわかりのお方はたぶんすごいですよぉ〜。。。
め組。には日々いろいろなお方が来られます。その都度いろいろなお話が出来ていやぁ〜楽しいなぁ〜。
本日の方々は中でも仲良しのお方です。またいらしてくださいねぇ〜!

Facebookコメント