メダカの進化


みなさんこんばんはぁ〜♪本日はホントに暖かかったですよねぇ!さぁもっと暖かくなぁ〜れぇ〜!!さてさて、本日はこぉ〜んな謎の画像です(笑)いやぁ〜とりあえず何も言えませんがぁ、そもそもメダカの進化とはどこまでいくのでしょうかね?もちろん、ここで進化論を語るつもりはありませんが、ここで言う進化とは改良品種としてですけど(苦笑)でもでも本当にいろいろな夢があります。こういったメダカを作り上げていくか頭では色の足し算をしがちですが、もちろんそう簡単であれば今の今まで苦労はしていませんよね。格好よく!美しいメダカを作出すること、いつまで経ってもロマン飛行です。インザスカイなんです(笑)

Facebookコメント