メグラボのリニューアル

みなさんこんばんはぁ〜。お盆はみなさんどのような過ごされ方をされるでしょうか?やはり日本人はお墓参りですよね。め組。もちゃんとご先祖様の供養はさせて頂いております。まだまだ景気も厳しい中でこうしてメダカ屋さんでやっていけているのもご先祖様のお陰です。がんばらなくっちね。そういう気持ちにさせてくれる時期です。 さて、本日はこんな画像です。現在、め組。では大繁殖場とは別にメグラボとして、ちょっとした思考とリフレッシュの場、じっくり交配バリエーションを計画し、いわゆるめ組。のコアでもあります。最重要な系統に関してはここで管理もしています。そんな秘密基地(笑)メグラボが今回大幅な改装を計画中でありまして、画像はその簡単なイメージでございます。水槽なども少し整理して約半分に集約したいとも思っています。まだまだ構想の段階ですが、進められるときに動かないといつまで経ってもどれも手をつけれていないという状態にもなりかねないのでぇ。年々学習しています(笑)、、、と、とりあえずこんなこと考えていましたら、また一つアイデアが!!忙しさはエンドレスですよねぇ。

Facebookコメント