ワイルドパワー


みなさんこんばんはぁ〜♪さてさてイベントも落ち着いてちょっと気分的に楽になっため組。です。皆さんその節はいろいろとお世話になりました。今回はの成績は200%以上という快挙となりましたが、また来年に向けての意気込みが強まった気がします。いつも思う、あぁすれば良かったこうすればもっと!っていう気持ち。来年まで持続できるようにがんばります。とりあえずはスタッフのみんなもよくがんばってくれたので、ささやかな打ち上げでもしたいなぁって思っています。
さて、本日の画像はコレ。ワイルドのクロメダカです。今や改良品種へ没頭しているので今更ワイルド個体なんてっていう印象もあるかとは思いますが、め組。ではしばらく前よりワイルド個体へも着目するようになっています。実際、ラボの方には,1,000匹程度はストックしています。
ワイルドはワイルドの能力と良さがあります。ここまでの身幅が出てガッシリしている容姿を見ているとやはり自然の力に勝るものは無いと思い知らされます。
みなさんも一度、ご覧になって観察してみては如何でしょうか?

Facebookコメント