メダカつり大成功!


みなさんこんばんはぁ〜!イベント開催のためしばらくネット販売の方滞っておりまして大変申し訳ございません。イベントは明日で終わります。最後まで精一杯がんばりたいと思いますので、宜しくお願いしまっす!
ところで今回、め組。では実用新案!『メダカつり』なるものをイベントで試験的に実施してみたのですが、これが大盛況でして、本日もとってもにぎわいました。つりといっても老若男女の方、世代を問わずに楽しめる要素となっています。
『これはいける!!』と確信した本日でございました。

ちなみに、ボーナスのポイントのビッグチャレンジパックは本日6,000円の鳳凰ペアや4,000
円の螺鈿光などが出ましたよ。
500円のメダカつりで高価なメダカが手に入る!
うまぁ〜っく!やれば今後の新しい新分野で発展しそうですね。

さぁ、残るは明日のみ!がんばりまっせぇ〜。

Facebookコメント