スタッフ紹介!

龍(だいたんですが、なかなかの行動派、私が1番たよれる後輩です)


はせ(疲れていようが、もくもくと洗いものをしてくれます)


こっつあん(突然やってきては30分ほど洗いものをして、サッと帰られる後輩です)


がわちゃん(大きな仕事の時だけ、活躍してくれる先輩です)


ともあき、みつあき、なかちゃん(たまごを採らしたら、この3人の右に出るものはいません


あとわたしが、生き物がすきでたまらない39歳のおやじ、藤井博之です


みんなスポーツバカなので、体力には自信のあるつわものばかりです


以上でスタッフ紹介でした。


19:00閉店します

滝のような雨が降っています

繁殖場の周りは水が溜まって、池が出来ています。

Facebookコメント