楊貴妃のお腹!

楊貴妃のお腹!
こんにちは

楊貴妃の赤がどうしたら、濃くなるかお悩みの方多いと思います

やっぱり1番大事なのは、強い光り、太陽の光はとても大事になってきます

楊貴妃の色でもう1つ赤くなるところがあります

それは、お腹なのです、お腹が赤く染まると、とても見応えがあり

素晴らしいメダカに仕上がります

お腹をより赤くするのに、め組。が独自で1年間かけて試したことがあります

それをお教えいたします

水槽で飼育して、底砂は敷かないでください

お腹には、光りが当たりにくいものです

なので水槽の底から、お腹にしっかり電灯を当ててあげる方法です、

上下光り挟みです

実験の結果、かなりの成果がみられました

お試しください

私が経験してきたことですが、必ず赤が濃くなるというものではありません

メダカの個体差もありますのでご理解ください。

Facebookコメント