俺流!(石1つでも)

俺流!(石1つでも)
こんにちは

あっという間に、お正月も過ぎてしまいましたね

ゆっく~りと過ごされましたでしょうか?

メダカを飼育するに、これといって決まりはありません

ただ良い水作りと餌の与え過ぎを気をつけるくらいで

あとは皆さんが楽しく飼育することが1番良い事ですが

もっとメダカを楽しんでいただくには、レイアウトだと思います

散歩途中に形の良い石などを見つけたら家に持ち帰り

しっかり洗って、水槽に沈めてみてください

たった1つの石で、水槽の中がグーンと違って見えますよ

自分流の水槽を作りあげて見て下さい

もっと楽しいメダカ飼育が出来ると思います!

め組。ではこういった、癒し水槽もたくさん展示中ですので

お気軽にお越しくださいませ。



Facebookコメント