明日も小学校へ・・・!

明日も小学校へ・・・!
こんにちは

明日12月10日広島市内の舟入小学校におじゃまをさせていただきます

私がどうして、こういった活動をしているかともうしますと

最近の子供達は、生き物と触れ合う時間が少ない事

自然の環境が少なくなり、動物や昆虫や魚などが激減しています

私はめだか屋なので、めだかでしか子供に伝える事が出来ませんが

めだかとたわむれている時の子供の瞳はとても輝いて

私まで童心に帰ってしまうほど楽しいのです

これからも、生き物の素晴らしさ、命の大切さなどを伝えていければ

と思っております

こういった活動を日本めだか協会め組。と一緒にめだかを楽しみながら

やって頂ける方を募集中ですので

メール、お電話でご連絡下さい

めだかで毎日楽しく過ごしましょうよ。

Facebookコメント