スマイリーメダカ


みなさんこんばんはぁ〜♪秋も本格的になって参りました。まだ日中は暖かいですが、朝夕はまた少しずつ冷え込んできますね。秋と言えばいろいろな季節感がありますが、また今年の秋もしっかり満喫したいと思っていますよ。
ちょうど秋の収穫祭もお陰さまで、ご盛況頂いております。セールといえばどうしても安価なものをというのが選考しがちに見えますが、め組。では何故かその気持ちの切り替えが出来ないです。毎日、皆様にお出しするメダカが恥ずかしくものをと選別している気持ちと意気込みは替わりません。また明日もしっかりと出品したいと思いますのでどうぞお楽しみくださいね!

さて、本日のお写真は、とってもかわいいイエローがとってもかわいいブドウ目月虹です。め組。ではイエロー品種のその色濃さとクオリティーが自慢です。実際に、お手元に届いたメダカちゃん達を更にお褒めのお言葉を頂くも多いです。イエロー品種の色上がりももちろんグリーンウォーターも大きな役割を持っています。各種カロテノイド成分の含有が高いのかすこぶる上昇して良い具合になっていくのは目に見えて解りますものね。また、め組。の環境で出来るグリーンウォーターもかなりファンがいらして頂いております。メダカが元気一杯!しかも色揚がりも質が高いなど、、、やはりメグミックス由来の投餌によっても良い内容の飼育水を作ってゆけるものだとも思います。
みなさんメダカのご購入の際には是非、グリーンウォーターの同包のご要望もお待ちしておりますよ。注)グリーンウォーターのみの販売はいたしておりません。

あ!それと、このスマリーですが、どうぞよーくご覧下さい!お口がニッコリ!しているでしょ。
かなり笑顔です。こんな笑顔のメダカがたっくさん泳いでいたら本当に最高でしょうね!

Facebookコメント