アルビノ!

今日は店長日記が遅くなりました

どうもすみませんでした

皆さんはアルビノの飼育は、難しのではと思っていませんか

そんなことはありませんよ

他のめだかと飼育も同じ、繁殖も変わりませんよ

稚魚の生まれたては少し弱いように感じますが

1か月は水が汚れても、足し水程度で十分ですよ

特にグリーンの水(青水)が子どもの成長には、すくすく育ち抜群です

強い光に弱いというイメージがありますが

め組。の繁殖場では、たくさん太陽のひかりを当てとても元気に成長していますよ

弱いからといって飼わなかったあなた!

ぜひ神秘的なアルビノに挑戦してみてください。


今日の神秘的な追加めだかちゃんは


アルビノ(白)LМサイズ・5匹セット


アルビノ(黄色)LМサイズ・5匹セットです


綺麗ですよ~飼育してみてくださいね!

Facebookコメント