メダカロマンの更新


みなさんこんばんはぁ〜♪さぁそろそろ2月も明けますね。つい先日まで続いておりましたセールですが、とりあえず延長延長の末に幕を閉じました。お陰さまで前年比より2倍の成績伸び率となり、大好評頂きましたことをお礼申し上げます。メダカ市場も激化しているというお声を頂きますが、め組。へご要望頂くメダカ需要はまだまだより大きなパイに成長しつつあり、これからの将来が楽しみでなりません。またもう少しすれば暖かくなりますからね。更に忙しくなりますよぉ〜!
ということで本日は、ウェブ内も少し更新しました。最近、また高値更新をしましため組。オリジナル品種の魔王(まおう)をプロテクトです。あの麻生夏子ちゃんもここに取材に来た際に、『きゃぁこれ!本当に魔王っぽい!ぽい!』ホント魔王ですよね〜!って歓声あげていましたね。。だからという訳ではありませんが、今回はそんな魔王をピックアップです。
←バナー写真は非常に仕上がりの良い魔王です。はじめて改良品種メダカをご覧頂くにはこの魔王はちょっと刺激が強すぎますよねぇ。。
あぁ日記に掲載したお写真は、あざみ品種です。

Facebookコメント