クリスマスまであとわずか。

みなさんこんばんはぁ〜!クリスマスセール只今大好評実施中です!内容もかなり希少個体の厳選で価格も大きくプライスダウンしています。皆さんこれを機に是非!今ホットな品種ゲットしてくださいね。お見逃し無く! さてお話はかわりまして、本日め組。は改良メダカにおける交配の組み合わせの計画を20パターンほど試行錯誤、整理しました。今回はかなり挑戦的なプランで早く実行したい思い出はやっております。そもそもこの資料作りめ組。が創業以来、年に数回、定期的に整理しているものなのですが、その中でも、思い通りにいったもの、いかなかったものいろいろな経験が蓄積されて、だんだん内容に深みが増して来ています。でも、、これをどこかに落として、誰から拾って読んだとしてもきっと何がなんだか解らない方程式とみられて直に捨てられちゃうようなものだとも思います。そしてメダカ飼育しているお方ですら、、なんじゃぁこりゃぁ?って思われるようなものでしょう(笑)それらの資料も崇高な学術本には及ばないものの、こうした取り組みもなんとか継続していくうちに独自の理論の確立にも役立ってくれています。うなぎ屋さんの継ぎ足しタレではありませんが、それに近いものの感覚かもしれませんね。

Facebookコメント