復活の象徴!鳳凰!フェニクス!

みなさんこんばんはぁ。先日より引き続き本当にたくさんの応援メール頂きましてみなさんありがとうございます。め組。は本日、自宅の地域にて避難勧告が出てしまいましてしばらく身動きがとれない状態にありました。けれども今は幾分警戒状況は大丈夫のようです。みなさんには多くのメールを頂いたのですが、少し時間がなかったりとすべてのお方にメール返信することができなくて本当に申し訳ありません。また後日にでもご返事させて頂きたく存じます。本当にありがとうございました。め組。の自宅自体は被災はしていないのですが、やはり先日も申し上げましたように近隣の区域がまだまだ悪状況のようです。連日のドタバタで少々つかれも出て来ておりますが、時間許す限り復旧作業も参加したいと思います。さて、まだまだ晴れ晴れとしない状況でもありますが、いつまでもクヨクヨしていてもいけませんよね。め組。も皆さんの応援に誠意を持ってお答え出来るようにがんばりたいと思っています。本日はそんな気持ちを込めて、鳳凰の写真をアップしました。そうなんです!鳳凰と言えば、フェニックス、いわゆる不死鳥!何度も何度も蘇る復興の象徴がここめ組。にいるじゃぁありませんか!この力強く存在感のある鳳凰のようにまた明日へ羽ばたき!がんばりたいと思います。

Facebookコメント