最近気になるメダカをPICK UP

みなさんこんばんはぁ〜。またまた日記かなりご無沙汰してしまい大変申し訳ございません。
ひゃぁ台風幸いにここ広島からそれました。正直少し安心です。
でも今回の台風で多くの方が大変困られていると思うとなんだか日本人として簡単に喜べないです。やはり心が痛みます。め組。のお客様の中でも、ニュースに出てくるような場所のお方も多いです。皆さんに大きな被害がないことを心よりお祈り申し上げます。
め組。も今回、ビニールハウスなどは、いつ何があってもって思うと、心配も多いので、かなりの投資規模で補強対策の方を進めるようにしています。繁殖場と新館研究ラボの方といろいろ行き来も大変ですが、各地への出荷作業にも日々追われながら、今のこの季節に加え忙しさが倍増しております。でも本当に嬉しいことです。体力的にもきつい時もありますが、ありがたいなぁって思うんです。
台風も、今回はそれましたが、まだまだ今後もいろいろな状況にも安定して事業が出来るようにしっかりとした基盤を作っていかなければならないと考えています。そのためには毎日毎日が猛勉強のリズムになってきておりますが、それも日々精進ですね。

そんな中、これもボチボチなっていますが、WEBページも徐々に進化していっております。そこでまず、もって少し悩んだのが、ウェブページ内でいろいろな過去のものもそのまま掲載し続けていたのを、どうにかうまく整理出来ないものかと悩んでおりました。でも、今回、ページ下方に『タイムマシーン』を設置しました。ここにいろいろな過去の歩みを収納して行きます。今回、かなり断捨離をしてTOPページもすっきりしましたでしょ(笑)そこで少しお調子にのって、また大きな写真でも掲載しようって思い『PICK UP』と題して、ここ最近気になるメダカをトップで是非皆さんに観て頂こうという企画を設置しましたよ。
このメダカ、現在、何通りかで繁殖をさせております。やはりこのメダカの魅力は尾ひれの美しさとお腹のヒレに黒いぼんぼりが付いて、黒素胞が至る所で絶妙に配分されているという点もすばらしいです。体色も非常に奥深い色合いをしておりますかなり珍しい色合いなのです。。繁殖場に普段こられるお目のお高いお方は、すぐにこのメダカのいる槽の前で立ち止まり、他との違いを綺麗だねぇ、、と目を奪われるというような光景を良く観ます。販売希望の方々も多くいらっしゃいましたが、め組。ではまだまだ取り組んでいる途中ですので、今からよりがんばりたいと思いまぁっす。

Facebookコメント