こんなです。


みなさんこんばんは〜♪さてさて、今回のウェブページ更新にて、トップに仕込みましたスライドショーなのですが、通常のパソコン観覧ではきちんと見れているとは思いますが、i-phone、i-padでは、見れていないというちょっと不具合があります。申し訳ありません。i-phone、i-padではまだ俗に言う、フラッシュ再生ができない点が今のそれにあたるんですね。うぅ〜んちょっと残念ですが、しばらくこれでいきますかねぇ〜。i-phone、i-padでしかご覧頂いていないお方に本日は実際に見えている画像を添付しますね。
本日はそんなウェブページ関するお知らせでしたぁ〜。

さぁ、そろそろ、毎年恒例のイベント準備です。ただでさえ日ごと業務が過酷になっているのですが、果たして無事に凝り越えられるのか。。。(汗)

がんばりまっせぇ〜!!

Facebookコメント