寒いからこそ。


みなさんこんばんはぁ〜♪いやぁ〜なんだか寒さが本格化していますねぇ〜。今年の寒さも峠をこしたのかなぁ?なんて思ってましたが少しなめてました。もうちょっと続きそうですねぇ。おぉ〜さむぅ。本日は、新しいメダカグッズの開発に関して打ち合わせをして参りました。メダカ屋なのですからメダカを売ってれば良いってみなさんにはお叱りを受けそうですが、趣味の世界はその局部だけを楽しむのではなく、それを取り巻く多くの楽しみ要素を知って楽しんで初めて視野が大きく広がるというものです。どんなことでも関連づけて無関係という気持ちを持たない。なのでめ組。は面白いものであれば思いつくことすべてチャレンジしてみたいのです。知らずして語るべからず、何事の道にも共通することですよね。本日はそんな気持ちをもっていろいろ試行錯誤のアイデアを出して来ました。これからどれだけ実現するのかは解りませんが、今年もガンガン挑戦していろいろなものを世に生み出して行きたいものです。みなさんも何かご要望がありましたらアドバイス下さいねぇ。

Facebookコメント