年末年始のスケジュール


みなさんこんにちはぁ〜♪ さてさて年末も慌ただしくなってきましたね。街を見ていると皆さんお休みに入ってるのでしょうが、にぎやかですね。笑顔も多いし、なんだか元気と活気をたくさんもらえる感じです。それとお正月はやはり年末年始は家族でゆっくり過ごしたいですね。日本の正月。満喫しましょう〜♪
また、帰省ラッシュなど帰郷されるお方などお車の運転など、お気をつけてくださいね。

ところで、め組。の年末年始のスケジュールを皆さんにご報告するのも忘れておりましたです。
まず、明日29日(日)からの発送ですが、クロネコさんの都合により、関東午前便ができませんのでご了承くださいませ。

また年末年始の営業と発送対応ですが、基本31日のギリギリまでです。発送も対応いたします。
また年が明けては3日からの営業対応となります。あれ?ということは繁殖場での営業に関しては二日間しかお休みがないのか、、、な?

ということになりますね。ですが、二日間もお休み頂けるというのは今の時代本当に嬉しい事です。
でもその間、みえない部分のメダカのお世話をする訳ですから、、、お休みなんてあってないようなものですね。生き物を管理する商売ともなるとそういうことですよね。精進精進!

とりあえず!め組。のスケジュールはこんな感じですが、皆さん引き続き今年の最後の最後までがんばって元気いっぱいの質の高いメダカを出品し続けますので、どうぞお楽しみにね!是非おつきあいくださいませネ!

Facebookコメント