干し柿シブガキ隊


かもね!かーもね!そーお!かーもね!っていうくらい表題とリンクしてお分かりの方はめ組。と同年代。みなさんこんばんは!いやぁなかなか寒くなりましたねぇ〜。本格的な冬も間近ですね。そんなめ組。ですがクリスマスセールますますヒートアップしていますよ!今朝8時ちょうどの!アズサ2号で(笑)1セット限定販売しました宝鱗無双ですが直に売り切れてしまいましたね。なんとも嬉しい限りです。これからまだまだセール大好評で続きますよぉ〜!本当に忙しい毎日ですがありがたい悲鳴です。総アクセ数でも解りますが、この時期に非常に多いアクセスでみなさん本当にメダカ熱がホットでなんだかセール中でもどんどんプレッシャーですが、ご期待を裏切らないようにがんばりたいと思います。
あぁ。最後に。本日の日記の画像ですね。そうシブガキ?的なものに挑戦してみようかなぁって、目の前の山にあった山柿をもぎとって単に皮を剥いて干してみました。そもそも干し柿の作り方ってどうやるんでしょうかぁ(汗)普通見てるとただ干してるだけのように見えますが、なんかイメージ違う丸い形してますし、なんだかおいしそうな干し柿になりそうな予感がまったくしないんですけどぉ〜。実はこの画像もうちょっと前のことなので、ちょっと思い出したかのように恐る恐る見に行きたいと思います。怖いからちょっと遠くにおいてます。なんとなくそれっぽくおいているつもりなんですが、遠目に見てアリとかが一杯ついてたら、そのままスルーするつもりです(苦笑)
シブガキ日記また報告しますねぇ〜。

Facebookコメント