無事完売御礼申し上げます!


みなさんこんばんはぁ〜♪いやぁ『宝鱗無双』本日、21時から第二弾の出品でございましたが、無事に完売致しまして本当にありがとうございました。今回もほぼ一時間以内に完売で、お問い合わせも数多く頂きました。今回は最上位クラスの15万円セットも出現しましたがそれでもご理解頂きご購入頂いたというのも非常に嬉しいです。そのとてつもない驚愕のパフォーマンスを是非お楽しみ頂きたいと思っています。あぁそれと、、、これは一つ気になったのですが、、、宝鱗無双の出品では主に動画を主体としていますので、この動画が見れないと出品内容をご理解頂けないという仕組みになっておりますが、一部の方では動画が見れないという環境の方もいらっしゃるでしょうか?また、YOU TUBEという動画サイトで、この宝鱗無双の動画を見て頂くのに、ちょっとした部分ですが、本日 日記でお写真掲示しております部分の(1)(2)の部分で、動画を画質を調整することができますよ。この部分をクリックして頂くと、上の数字になるほど画質は高くなります。め組。の出品はHD映像でアップロードしているので、ここの設定を最上位にもって頂くと割と大きな画面でも映像が奇麗です。まさしく宝鱗無双が引き立ちますよ!1お楽しみくださいね。

Facebookコメント