シンクロ螺鈿光

みなさんこんばんは〜、本日はたくさんの朋友が訪ねて来てくれました。いやぁ〜やはりお友達って良いですね。秋の気配が深まる中でおいしいうどんを食べながらお話が盛り上がりました。め組。を訪れてくださる方々はみんなみんないい人たちばかりなのです。それがめ組。の最大の自慢です! みなさんどうぞお越し下さいね! さて本日は、面白いお写真です。発送時にサービス用の螺鈿光お写真をとっておりましたら、超偶然でこんなお写真が撮れちゃいました。なんとなくメダカが重なった瞬間でメダカのまわりに奇麗な光臨、縁取りが!こゆのってなかなか出会えない瞬間です。め組。写真館へ殿堂入りです。画像クリックしてみてくださいね!大きなお写真を見て頂けます。

Facebookコメント