100個限定 メグミックス 完売です!


みなさんこんばんはぁ〜。いやぁ〜100個限定メグミックスも直に完売になっちゃいましたねぇ。ありがとうございます!またいつの日か(笑)実施しますので、みなさん引き続きご愛顧くださいね。さぁ本日はすみれちゃんの美人ショットです。メダカでないようで実はメダカ、鯉の様に優雅に泳ぐその貫禄はこうして写真で捕らえるとより一層、そのサイズも疑う存在感になりますよね。すみれは非常に固定率の安定した品種でもあります。お好みの柄を追求する。もちろん斑が鮮明に多く出るものが美しいとされます。スピンオフの橙(だいだい)もひそかに激レアの狙い目の個体です。これをどうにか固定へもっていくこともすみれ品種制覇の鍵ですね。すみれ品種。実は一つの今後の改良品種作出の起点となりそうですよ。今良い個体を取り揃えておくことが重要としてみています。め組。も奮闘中

Facebookコメント