うどんに凝ってます


みなさんこんばんはぁ〜♪ 秋もめっきり深まってっていうノリではありませんねぇ。まだまだ暑いです。そんな本日の昼食はめ組。特製 うどんシリーズ 『冷やしぶっかけちゃいましたようどん』です。スタッフに大人気です。このうどんシリーズ目当てに、お手伝いに来てくれる人たちぃちぃもいるくらいです。このうどんシリーズはめ組。炊事担当のまったく気まぐれメニューなのです。その日その日で具材がいい加減に適当にかわります。それも面白いとこなんです。とっても冷たくて美味しいです。暑さにバテた体に嬉しい梅干しとか大根おろし今日は入ってました。もう少し寒くなったら、今度はあったかいうどんシリーズが始まります。また、美味しい写真をここでのせますねぇ。

あぁそだぁ〜、今、メグミックス!すごくたくさん異常なくらい売れてます。何かあったのかなぁ?
今となってももう定番商品になりましたが、また皆さんに改めてお礼しなければいけませんって思い立っため組。なのでした。

Facebookコメント