秋の収穫祭♪


はぁ〜い♪みなさんこんばんは!ここ数日ですごぉ〜く!涼しくなりましたね。すっかり秋を感じさせる空気になりました。今年の秋もクリクリちゃんをどっさり採りにいきたいです。栗ごはんもおいしいですよネ!!
っという訳でございまして、本日よりめ組。ウェブページも装いも新たに秋味になりましたよ。毎日数千のアクセスを頂き、みなさんにいつもいつもお越しなって頂くので、きちんと季節感だけは感じて頂き、おもてなしをさせて頂きたいでぇす!

それと、もうお気づき頂いたかとは思いますが、『秋の収穫祭』昨年に続いて開催しちゃいます!予定では今週末よりスタートしたいなって思ってます。
日頃の感謝の気持ちを込めまして、がんばりますので、またみなさん楽しみにして下さんねぇ!

それと本日はもう一つのお知らせです。
まだ早いお知らせですが、9月の29日(日)30日(月)と10月1日(火)の3日間の商品のお届けの指定をお付けかねますので、ご了承くださいませ。この期間、め組。飼育機関のリニューアル工事(繁殖場の方ではありません)のために、発送作業などがおいつかない状態になります。
何卒ご理解の程をよろしくお願い申し上げます。



Facebookコメント