ウクレレっていいんです!


みなさんこんばんはぁ〜♪台風15号順調にこっちに来てますぅ。やだなぁ〜。
さてさて、本日はめ組。の応援している人を紹介します。広島でウクレレ弾きの有名人。『寺本 隆』さんの紹介です。いちばん男前を探してくださいねぇ!
またウクレレ関連ではこちらも超有名人 ウクレレ伝道師!ハーブ・オオタ Jrが広島にお越しになられます!ウクレレの神とされるハーブ・オオタ氏のジュニアさんです!
それにしても寺本さんの奏でるウクレレは最高ですよ!
今度、メダカのウクレレソングを共同発表しちゃおうかなぁ?なんて計画中です。メダカソングって数少ないですよねぇ。
みんさん是非是非、聞きに行ってくださいねぇ〜♪

Facebookコメント