チラシに大きく


みなさんこんばんはぁ〜♪そうそうです。またイベント告知になっちゃいますが、今度、過去最大のチラシ掲載があると思います。とは言っても何センチ×何センチみたい感じですが、実際問題ここのこういったスペースのチラシ掲載って何十万っていうレベルのはずですが、いとも簡単にこうして掲載いただくこと、百貨店さんに感謝です。
百貨店さんからのご依頼で、当日浴衣でいらしたお方にはメダカすくい!掬えなくても5匹お持ち帰りってとこを、さらに3匹つけちゃいましょう!って会場を浴衣美人で埋め尽くそう作戦に出るようですよ。。。。って人ごとですけど、正直、浴衣美人と聞くを興味がない訳ではないのですが(苦笑)ほんとにそれ以前にイベントのことがすごく心配。いつも事前にこうして悩むのですが、そしていつもこう結論に行き着くんです。。。。『どうにかなるさ』って。。。きゃぁ〜

Facebookコメント