生まれた卵の稚魚写真!フライングゲットなのだ!


みなさんこんばんはぁ〜♪ゴールデンウィーク、連休も明日で終わりですね。いやぁ〜、今年のゴールデンウィークはもう今までにない、忙しさでございました。とにかくこの連休を見込んで遠方から北は東北、南は鹿児島と、、、本当に本当に遠路はるばるありがとうございました。遠いところからせっかく見に来てくださるのだからもっともっと観覧設備をしっかりとしておきたかったのですが、いろいろ手が及んでない部分がありまして、申し訳ありませんでした。これからもっといろいろなところに手を加えていきたいと思っておりますので、またみなさんお越し下さいね。常時じっくりと見て頂く多目的展示スペースを作りたいなぁ〜。

Facebookコメント