菓子博がもうすぐ開幕!


みなさんこんばんはぁ〜♪そうそう!そう言えばですね。カラフルネットが爆発的に今売れています!ちょっと予想もしていなかったので、なんだか既に在庫が、、、。急いで追加手配をしなきゃぁの感じになってます。お客様からはとってもかわいい!是非コンプしたいって20本大人買いのお方も(笑)いやぁ人気が出て本当に嬉しいです。また今期のヒットアイテムになりますね。これからも在庫絶やさないように参りますのでどうぞみなさんどしどしご注文くださいね!

あぁ!本日はこんなお知らせです。4月19日(金)〜5月14日まで ここ広島で『菓子博』があるんですよ!とってもとっての大規模なイベントで県をあげての博覧会なんです。しかもお菓子の!!スイーツ好きにはたまらないですねぇ。広島菓子博って検索いただいたら見つかりますよ!このGWはこの菓子博によって頂いてその帰りにめ組。にいらしてください(笑)ここにはスイーツはありませんが、スイーツに負けないくらい甘くかわいいメダカちゃん達がまってまぁっす!よぉ〜♪

Facebookコメント