昨夜の雷で!

広島は今日も大雨が降っております

外にも出られないくらいの、雨です

夜中にヒカリ、雷の音でとっても寝不足です

今も雷は、ゴロゴロと騒ぎたてております

ビニールハウスの中は、雨に濡れる心配はありませんが

雨がビニールをたたく音が凄いんですよ(音楽を聴いてても聞こえない状態)

なので雨の日は、元気がでませ~ん

いつになったら梅雨明けするんでしょうね~

太陽が待ちどうしい、店長でした。


17:00閉店いたしました

今日はこの地域は、太田川という大きな川があります

今日の豪雨で、所々増水して通行止めが多発しました

これからも雨が降るそうなので、危険な場所は避けて帰ってくださいね!

Facebookコメント