旅立ちの時!


みなさんこんばんはぁ〜♪なんだかここ最近日記が滞り気味で大変恐縮です。本当は毎日更新がモットーなのですが、いやはやぁ〜忙しいなんて言い訳できませんよねぇ〜。

っという訳でございまして、本日は、、、この季節、ちょうどハッチングの瞬間をチェケラ☆できたらいいなぁ〜!写真で激写できちゃったらいいなぁ〜って思っていると運良くボゾボゾ!ピュン!って出ちゃいました。なので卵から出る瞬間は残念ながらまたの機会に。

それにしてもこの稚魚写真、生後(孵化後)なんだか横目でこっちを見ながらバイバイ〜ってネ!まさにの旅立ちのシーン!って感じです。

こんなちっちゃいのを見ていると、がんばってねぇ〜メダカくん達。って思っちゃいますかねぇ〜。