グリーン!グリーン!


みなさんこんばんはぁ〜♪本日も多数のお客様にお越し頂き本当に嬉しかったです。初めて起こしに成られた方々も非常に多く、め組。も少しづつ着実に成長していることを実感しますよ。ご愛顧の気持ちは裏切られませんよね!
そう思うと気が引き締まります。脇見も振らずに真っすぐ向いてがんばりまぁっす!

さてさて本日の写真は、繁殖場の住人、シュレーゲルアオガエルくんです。指に乗る程度の大きさで一見、アマガエルに見えます。たぶんほとんどの方がアマガエルって言うと思います。でもちがうんです。顔も全然違います。シュレはちょっと鋭い美人型でアマガエルはどっちかってと丸顔でアクティブな性格。シュレの性格はおとなしめ、神経質なのかなぁ?飼育もアマガエルに比べると人工的な飼育は難しいと思います。そんなシュレちゃんは普通にめ組。の環境では過ごしていますが、いつも何食べてるんでしょうねぇ〜。

シュレちゃんに協力頂いて外で撮影してみました。外の山々は現在新緑でとても綺麗です。目がいやされるグリーンです。シュレちゃんも綺麗なグリーンですよねぇ。

グリーンメダカ作れたらぁいいなぁ〜?なんて妄想しため組。なのでしたぁ。。。。