ご当地ヒーロー!メープルカイザー


みなさんこんばんはぁ〜♪本日は昨日のネコちゃんから一転、格好良いヒーローの登場です。既にめ組。のページでも紹介させて頂きましたが、広島が誇る!ご当地ヒーロー!『安芸戦士 メープルカイザー』です。安芸三色ではありませんよぉ(笑)

め組。はそんなメープルカイザーさんとは仲良しです。協賛企業となって陰ながらではございますが応援しております。メープルカイザーさんも今年に成ってより勢力的にご活動され、どんどんパワーアップされているようです。どうぞ広島のお方以外でも、応援してあげてくださいねぇ〜♪

メープルカイザーさんのブログ。http://ameblo.jp/momi-g/
夢や目的をしっかりともってがんばられているお方のブログはなんだかすべてが前向きな気持ちになって、読む方も勇気づけられたり、毎日読みたい気持ちになるものですよね。

戦え!メープルカイザー!!がんばれ!安芸戦士 メープルカイザー!!!