メダカアイデンティティー


どうもぉ!みなさんこんばんニャ〜ォオ♪です。あぁちょっとおふざけ過ぎですかぁ。。すみません。
本日はこんな画像です。
今メダカの骨格などに興味を持っています。現在いろいろな骨格標本も取揃えていますが、こうした骨格図なるものがあればまた面白いですよねぇ〜。骨格は基本的に動く構造になっていますからいろいろな細かいパーツの組み合わせで折成っています。メダカともなればまた非常に小さい駆動部分もあり、それがしっかりと役割があってちゃんと動いていると思えばまたすごく部分部分の機能にも興味が出てきますよね。。。。本日なそんなヤバイ領域にまでのめり込んでいるめ組。でございましたぁ〜