猫ちゃんとメダカ



はぃ〜♪みなさんこんばんはぁ〜。なんだかミジンコ劇場が気に入っちゃって今日は更新辞めておこうかなぁ?なんて思ってましため組。でございます。

さて、本日はかわいい猫ちゃんとメダカちゃんの画像です。なんかメダカを食べてやろうと狙っているのか?はたまた何か違ったもくろみがあるのかぁ(笑)という感じの心温まる?画でしょぉ。え?そうでもないですかぁ(笑)てかこの猫ちゃんカープファンですかぁ(爆)

め組。にもよく猫ちゃんは繁殖場に来るんです。また暖かくなったら再び顔見知りの猫ちゃんもおいしいおやつ食べたり、ひなたぼっこしに来るのかなぁ?猫ちゃん大歓迎です!動物大好きのめ組。はついつい感情移入しすぎちゃうんです。とっても仲良しになっちゃいますよ〜ん o(^^o)(o^^)o ♪

また猫ちゃんが登場したら、面白エピソードやリアル日記を書かせて頂きますネ!

どうぞ〜!楽しみにぃ〜ニャァ〜☆(=v=)