虹が出た!でたでた。


みなさんこんばんはぁ〜♪毎日暑いですねぇ。たまには精のつくものを食べないと!なので、近日ウナギちゃんを採りにしかけをしてきたいと思います。天然のウナギを食べて元気モリモリになりたいのでぇっす!(笑)
さてさて本日はこんなお写真です。夕方お仕事無事に終わりまして帰っているとあまりにも美しい虹が出現したので思わず写真とっちゃいました。よく見るとダブルなんですよねぇ。とっても幻想的でした。自然現象ってホントすごいですよねぇ〜。

そうそう虹と言えばうちの『月虹』最近また新たな現象を発見してから、現在もくもくとデータを収集しております。メダカの繁殖は時として思うようにいかないこともあるのですが、そこを経験と技術でちゃんと良いスタイルへ近づけるのが我々プロとしての意識だと感じています。絶えず探究心をもってメダカに接することがめ組。のプリシーでございましょぉー(o^∇^o)ノ