天まで高ぁ〜く!

皆さんこんばんはぁ〜!いやぁ〜本日も暑かったですねぇ。メダカのお仕事は体力勝負です。そこでめ組。はいつも秘密の特訓をしてるんですよ。高いジムに通って運動するよりは身近なものを応用して筋トレしたりもします。体力的にもけだるい時期でもありますが、そういった時こそ!ガツンを刺激を加えるんです。そうすればグィ!っと全身からアドレナリンが出て、また妙に体も軽くどんどんうごけますよ!ということで、本日のお写真。メダカ飼育ではおなじみの花屋さんから頂く白バケツ(正式名称しりません、、)。これを、どんどん積み上げて、ぐぃっと持ってみます。ただ単に重いだけではなく、バランスも大切。それぇ〜!天まで届けってねぇ!(笑)