火の用心!


みなさんこんばんはぁ〜♪はぁ〜い。本日は『火の用心』の巻です。つい先日のこと、め組。の繁殖場に消防車が大集合しました。なんでも火事の現場と間違え通報?があったようで、パトカーさんもいらして一時すごい状況になりましたんです。結局なんでもなかったので、消防車はすぐにかえっちゃいましたが。おまわりさんも苦笑いr(^ω^*)でも、ひょんなことでおまわりさん、め組。のこの場所が噂に聞きながらずっと気になっていたようで、こんなこと言ってはいけないでしょうけど現場に来てメダカを観ている目はキラキラしていたような気がします。(* ̄m ̄)どうぞ、またプライベートでいらしてくださいねぇ〜。ゆっくり観てくださいね。おまわりさんが巡回して頂ければめ組。も嬉しいなぁ。。な〜んてぇ。(笑)
それにしても誤報が一方でいたずらなのか?みたいな新展開のお話もありました、そりゃぁ今回大きな動きになりましたものねぇ。今は逆探知的なこともできるのでしょうから手続きが進めば身元も解りやすいんだと思います。調べていくといろいろ飛び火するそうなんです。いやぁ、、火だけにうまいこと言うなぁ〜(≧∀≦*) なんて感心してましたがぁ(汗)でも仮にそうだったとしても、あまり良いいたずらじゃぁないですよね。ご近所でも他にあったようですし。

っと言う訳で、このめ組。の火消し姿にも似た、め組。印の幟がたった繁殖場へ消防士(火消し)さんがいらっしゃるという傍目へんてこなことになっちゃったってお話でぇっす(*^^*)ハハ