タイトルは『プチ メダカちゃん広場』に決定ぇ〜ぃ!!!!


ふぁ〜ぃ!みなさんこんばんはぁ♪本日はまたイベントの打合せに行ってきました。会場さん側との打合せにより決まっちゃったイベントタイトルのビジュアルが出来ていたので、内緒のここだけのお話。こそっと公開しちゃいます。雑誌に掲載予定なんですが、、、。なんで『プチ』かですってぇ〜?(汗)今回、会場がちょっと狭いので広場!っていうとかなり広いイメージなので、そうさせて頂きました。狭い分、ガチガチに仕上げて格好よい百貨店らしい売場を目指しますよぉ〜!そして、また別時期に控えているイベントでは今度は広いので『プチ』を取ろうってことです。なので、め組。の今後のイベントの主名は『メダカちゃん広場』っていうのが代名詞になるのでしょうねぇ〜。これも有名なプロデューサーにアドバイスいただいたタイトルなのでぇ。いやぁ楽しみ!
そうそう!!当日は、併催で行われるイベントでもなかなか今をときめく有名人さんが来るのでそれもなんだ楽しみぃ。いやぁ今回はちょっと目一杯この空気感を楽しもうと思いまぁ〜っす!みなさん来て下さいネ!

あぁ〜!本日!今日一番!超!特価のセット一組ませて頂いてるのお気づきですかぁ〜?
ヒントは『月』です。

って。。。。日記書いてるうちにもう売れちゃいましたぁ〜   あわわわ。。。(汗)