今年の目標!


みおなさんこんばんはぁ〜♪本日は発送がとってもたくさんあったので、へっとへとのめ組。でございます。本日も元気なメダカが広島を北と南に分断して続々旅立ちましたよ。め組。では発送用の梱包も季節に応じていろいろ工夫させて頂いております。地域によって、夏場の高温、冬場の凍り付くような気温などさまざまですよね。でもメダカって本当に元気です。本日も屋外メダカの水面には氷がビッシリはていましたが、その下には元気なメダカがうごうごしておりましたよ。本当に元気ですよね。感心しちゃいます。

、、、とここでお話は変わりますが、め組。の今年の目標はたくさんあります。いちいち言っていたらきりがないので(汗)徐々に!また突然に!報告させてください(笑)でも、目標は口で言うのは簡単ですね!ただの目標で終わるのでなく実行と結果にまでつなげていくことで初めて説得力の生まれるものですよね。そういった意味ではめ組。も年々身が引き締まる思いで毎日を考えております。今年の新品種の開発もとても楽しみです。またうれしい報告が出来るようにがんばりますネ。皆さん待っていてくださいね。