物騒な世の中?です。


みなさんおはようございます。今朝は爆裂早く出勤します!このくらいの時間に出ないとできない仕事ってなんなのよ?思えますが、辛抱してがんばりますよぉ。
さて本日はこんなお写真、最近メダカ写真すくなくてすみません。

め組。では防犯カメラというものを設置しています。これは創業当時より6台作動しているのですが、なかなかVチェックすることもないですが、ハウスの中にはかわいいメダカちゃんたちがたくさんいますので愛情もって守ってあげないと。
そんな矢先。
昨日、外出から帰ると、ハウスの入り口真ん中になんだか大きな大きなウ●チが(汗)ポツンと。
だだだれだぁ〜。なんだか人ではないけどネコでもないほどのホカホカ、、ウ○チ。
くっそぉ〜!怒!(←あぁ、これ駄洒落じゃあないですよ)って思って、そだ!犯人探しにカメラでもチェックしてやろうとみておりますと、いましたいました。大きなアナグマさん。いるんですこの辺には。もうぅなんでこんなしかも入り口の真ん中なんかにぃ。。。そのアナグマちゃんはそそくさとかえっていかれました。あぁさぞかしスッキリされたでしょうねぇ。プフ。