メダカ祭り2012


みなさんこんばんはぁ〜♪(o^□^o)ノ本日もとっても良いお天気でした!GW最終日ということでお客様も最後までたくさんいらして下さり本当にありがとうございました!
この場をかりまして、熱くお礼申し上げます。またこの度、初めていらして下さったお客様も是非ともまた足をお運び下さい。たくさんサービスさせて頂きますので!(*^m^*)

さてさて、本日の日記は『メダカ祭り2012』というイベントに注目致しましたよ!

ときは5月20日(日)9:30~17:00
場所は 湖畔の里福富」 広島県東広島市福富町久芳1506
主催は「メダカ祭り運営委員会」

ちなみにこのイベントは有名なめだか本舗さんが主体的に取り組んだイベントのようで内容もかなり濃いものになるようです。そこでめ組。が注目するのは、、、、

***********************************************************************
1.講演-メダカと人の関わり-
成瀬清(自然科学研究機構基礎生物学研究所、准教授、博士(理学))

2.座談会-メダカは面白い-
・メダカの歴史
・メダカ変異体と野生集団
・メダカの飼育方法
・研究においてのメダカ
冲中泰(広島大学大学院生物圏科学研究科、准教授、博士(理学))
谷口善仁(慶應義塾大学医学部衛生学公衆衛生学教室 専任講師 博士(医学))
成瀬清(自然科学研究機構基礎生物学研究所、准教授、博士(理学))
***********************************************************************

すごい出演者!(^▽^;)ですね。
著名な研究者の方々のお話はかなぁ〜りためになるはずなのですごく興味があ
りますヨ。

このイベントは、流石にめ組。も本気で行ってみたいです。

んでも、、、この時期はたぶんすごく忙しいぃのですぅ。いいけないかなぁ?

えぇ?そんなことよりよそのお店の宣伝なんかしてる場合かぁ?!ですかぁ(;^_^A

いえいえ、、め組。はメダカ屋さんしてますが、まったくのノーライン主義です。
どのグループや組織にも属していないのでその点はご安心くださぁ〜い(*^-^*)

ただ純粋にポップなメダカ屋さんなだけですよ。

なので小さいことはノンノのん♪です。これからも純粋にメダカを楽しみましょうぅ!

そんな『メダカ祭り 2012』 純粋に楽しみなめ組。なのでしたぁ〜。

あぁ、、、、最後にお写真追加です!

↓これは今回、繁殖場にご来訪頂きましたお客様のご家族から私の似顔絵付きの絵を
メールで頂きました。とっても小さな娘さんが描いてくれました。
真ん中の顔が私でしょうかぁ?(*^m^*) そういえばカエルも居ましたね。

さぁ〜!明日からもたくさんの目標を抱えてがんばりますよぉ〜!!!!!!