5月5日はこどもの日

みなさんこんばんはぁ〜♪本日5月5日(土)はこどもの日でございましたね。っと

いう訳でございまして、め組。はなんと鯉のぼりならぬ、『メダカのぼり』を開発しち

ゃいましたよん♪ちょうど子供の日にギリギリセーフで試作品を中に泳がせちゃいまし

た!とりあえず餌の風が吹かなかったので(笑)、扇風機でビュゥ〜ン!!!!

なんだか思いつきで作った割にはなかなかの良い泳ぎっぷりじゃぁありませんか!

すごいすごい!(自己満足)これでいろんな品種のメダカを作ったらマジで面白い

ですね。お店の看板にも良いですが、そういつも風吹かないですしね。っという訳で

本日はメダカのぼりでございましたぁ〜♪