早くも満開宣言ですぅ!


どうもみなさんこんばんはぁ〜♪本日はウェブページのバックを新しく更新しましたよぉ!春らしく一足お先にサクラ満開モードの爛漫な光景です!め組。の環境も繁殖場ではメダカが本当にこんな感じです。奥の繁殖ブースではまだかまだかとステキなメダカちゃん達がぐんぐん育っていますよぉ〜!今は水槽の掃除や春モードの設備切替えや大出荷モードでてんてこ大忙しのめ組。ですが、睡眠不足なんて言ってられないです!休まずにがんばりますのでよろしくどうぞ!

てな訳でございまして、本日のお写真は満開!久保楊貴妃です。グリーンウォーターでぐんぐん赤ぁ〜く!成長しておりますよ!流石!純血の久保楊貴妃。良い血統です。楽しみですねぇ〜!!!
えぇ〜っと、、、ちなみにこの画像内に楊貴妃何匹いるでしょうかぁ?(笑)数えてみますか?