タマにはこんなのぉを。。


みなさんこんばんはぁ〜。本日は日曜日、県外からもお客様がお越しになられ繁殖場もにぎやかでございました。
という訳で(なんにもつながりありませんが)本日はたまにはメダカ以外の画像でもとヒマな時にちょっと撮影しましたものを掲載しますね。繁殖場の中はポカポカ温度なのでいろいろな生き物がうろうろしています。その中で、今回は蝶を撮影してみました。え?もしかして蛾?ですか?よく知らないです。(汗)超ドアップです。近寄っても逃げませんでしたよ。複眼もしっかりと見えてますよね。昔なら仮面ライダーの怪人で出てきそうなモチーフですよねぇ〜。あれ?世代バレバレですね。結構高そうな毛皮のコート着てます。こうした隣人の撮影もなんだかシリーズ化してみたいなぁと思います。さて、、、次回はトカゲ?でしょうかぁ。本日、二匹の夫婦を見かけました。明日もまた見る事でしょう。なんだかへんてこな日記になっちゃいましたぁ〜アハ(*^m^*)